DS1100復活、館山へ

先々週のツーリングで突然調子が悪くなりバイク屋さんに入院してた友達のドラッグスター1100が、修理完了(^-^)復活です。
キャブレターオーバーホール…
調子悪くなる前4ヶ月ほど動かしてなかったとのこと(´・_・`)
僕のモンキーもそうだけど、やっぱりキャブ車はこまめに動かしてやらなきゃなのかな?

まあ(^^)
DS1100復活ツーリングということで、千葉の勝浦まで、「勝浦坦々麺を食べに行こう!ツーリング」です(´▽`)

ジジイの朝は早い
6:30集合、7:00に出発でーす
f:id:AkasakaIchiro:20141026163338j:plain
f:id:AkasakaIchiro:20141026163413j:plain
うーん、ドラッグスターと並べるとSRVはおもちゃのようです(笑)

とりあえず、大網のガストで朝ごはん
f:id:AkasakaIchiro:20141026163545j:plain
友達は「朝飯食ってきたから要らん!」っていうのを、無理やり付き合わせて、「我、満足な〜り(^^)」

片貝海岸から海岸線沿いをのんびり走って、勝浦手前で
「さあ、勝浦坦々麺どうする?」
って話になったのですが、
「さっき2食目の朝飯食って、もう食えん!」
とのこと  (・・?)はぁ?

f:id:AkasakaIchiro:20141026164530j:plain
海辺のコンビニでそんな話をして、勝浦は見送り、養老渓谷方面へ進路変更

f:id:AkasakaIchiro:20141026164851j:plain
養老渓谷駅着きました
まだ紅葉も染まり切らず、、、、
半端な感じ(ー ー;)
f:id:AkasakaIchiro:20141026165142j:plain
f:id:AkasakaIchiro:20141026165215j:plain

特に渓谷を散策するでもなく、あとは帰路へ(^^)
帰りの市原サービスエリアで、勝浦坦々麺発見♪( ´▽`)
f:id:AkasakaIchiro:20141026165400j:plain

でも、「激辛!」とか書いてあったので、ヘタレな僕は野菜豚骨にしました(^^)
今日の目的達成せす(笑)
f:id:AkasakaIchiro:20141026165438j:plain

明日は仕事なので、早めに帰着〜
反省会も無しです

---
今日のコースはこんな
f:id:AkasakaIchiro:20141026165523j:plain
房総半島半周って感じですかね
お疲れ様でした〜

---
京葉道路、館山道と高速走ったのですが、前の日に付けたメーターバイザー良かったです(´▽`)
肩より上はかわらない、胸より下の上半身は楽になった(^_^)v
無理せず走れる巡行速度が、80km/h→100km/hって感じです(^^)