防水バック DRY PRO

f:id:AkasakaIchiro:20140906223759j:plain
SRV250、リアキャリアが絶版で手に入りません(ー ー;)
もちろんヤフオクにも出品されそうもない珠玉の一品です。
リアキャリアがあればボックスつけるのですが、しょうがない諦めよう。

なので、、、
荷物はネットでリアシートにくくるしかないのですが、雨が怖いです(´・_・`)

ツーリング行って雨に降られ、宿に着いたら、自分も着替えもビッショビショ〜じゃ悲しいです(T_T)

で、今日見つけた一品!(-"-)
防水のバック\(^o^)/
f:id:AkasakaIchiro:20140906222402j:plain

入れ口もチャックではなく、こんな感じで防水仕様(^_^)
f:id:AkasakaIchiro:20140906222437j:plain

大きさは、こんなもん
f:id:AkasakaIchiro:20140906222727j:plain
うちの犬がすっぽり入るくらい。
(^^)どれくらいか?って(笑)
容量10Lと書いてあった。

ちなみに得意のAmazonではないです(^^)
三郷のドン・キホーテにて
1,500.-円也でした!(-"-)