任意保険

やっぱり、もしもの時のために任意保険に入っておこう(^-^)
ということで、関係会社の自動車保険取扱いの部署にお願いしてみました。

対人、対物:無制限
搭乗者障害:500万円
年齢:26歳以上

弁護士特約とかは、車の方ではいっているからいらないよ   とのこと
搭乗者障害は、一般の生命保険の特約とかでたんまり入っているので、ケチりました(^-^)

会社の団体扱いになって、25%OFF
26,810円也

これならネット契約の保険とかわらないので、こちらで契約でーす

---
ちなみに、車の契約は娘も乗るので年齢制限無しの契約です。
「もしかしたら娘さんも乗るかと(^^)」ってことで、年齢制限無しの見積もりも付いてきました。
なんとっ!同じ内容で 73,030円也Σ(゚д゚lll)

そんなに違うんだ…
そりゃあ若い奴はバイクなんて乗れないよね〜
若者のバイク離れもわかるなぁ〜