バイク用品お買い上げ〜

バイクって乗り物は自由でいいんですが、実用性のかけらもない

ちょっと買い物いっても、ビニール袋下げて帰らないとならん
SRVなんて、キャリアも手に入りそうもないんで、リアのボックスも簡単に付けられそうもないし(-。-;

ってことで、ネットだけ用意しました
これの黒がほしかったんだけど、Amazonで見つからん…
しょうがないので、Naps足立までモンキー出動させてゲットです
こんな感じ
f:id:AkasakaIchiro:20140803181711j:plain
f:id:AkasakaIchiro:20140803181727j:plain

あと、我が家のお住まいはマンションなんで、バイクは屋外保管
誰もこんな古いバイク盗まないとは思うけど、前にセピアZZ盗まれちゃったからなぁ… 2スト原チャリで快適だったのに

ってことで
を調達(^O^)/
f:id:AkasakaIchiro:20140803183030j:plain
f:id:AkasakaIchiro:20140803183051j:plain
カバーは2Lサイズでこんな感じ
ピッタリかな

まだ乗らないうちに盗まれませんように(笑)