2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

このブログ、飽きずに続いてるな

このブログを書きはじめたのは2014/8/1なので、なんと!丸7年続いてるってことですよ。 凄いですね〜!…と自分で感心してしまう。 オートバイの免許を取った記念に、オートバイ関係の自分のログとして書きはじめました。 あまり文章を書くのは得意ではない…

COVID-19ワクチン接種 完了!

3連休の真ん中にワクチン接種の予約を入れてしまった… そんな時に限ってピーカンで、これ以上ない良い天気です。 今回は2回目の接種で、1回目も頭痛と(微熱ですが)発熱の副反応があったので、「このままオートバイ乗ってどっか行こ!」とかも出来ないで…

4w1hホットサンドソロ

コレ↓欲しかったんですよ! ホットサンドソロ | 4w1h|燕三条キッチン研究所 楽天なんかで売っているものは、すでにプレミア価格(定価の倍以上の価格…3倍程度の出品も…)です。 そんな転売ヤーに儲けさせるのはイヤなので、もちろん買いませんが、、、 公式…

佐渡島ツーリング 2021夏

少し遅い夏休みをいただき、9/9〜で夏のツーリングに行ってきました。 一昨年は四国…毎日40℃超えの灼熱でした。去年の東北は青森まで…ず〜っと土砂降りの雨でした。 さて、今年はどうなることか(^^) 目的地は佐渡島に設定です!(-"-) いい加減、ライダーの聖…

トップケースとパニアケースのお掃除

緊急事態宣言下ですし、天気も今ひとつパッとしません(+_+) また、来週後半から夏休みを頂こうと画策しているので、オートバイのお掃除でもしましょうかね。 泥だらけで汚い 8月の終わりに小雨の中福島の地を走ってきたので、泥跳ね汚れで超絶汚いです(+_+) …