2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TDM850のスマホホルダー

中国から何か送られてきたw 怪しい通販サイトで中国製品を買うのは、ちょっと楽しい。 ただ、だいたいが忘れた頃に届くので、なるべく早く欲しいものは頼んじゃいけないです。 今回の品物も4月19日に頼んで、届いたのが6月5日ですので、大体1ヶ月半ですね。…

チャンス! ビーナスへ

5/30 - 31 緊急事態宣言解除である!(-"-) ただ、、、すぐにまた「外出控えるように」ってならないとも限らない(+_+) そして、このタイミングを逃せば、梅雨の雨と夏の灼熱が待っています。 そりゃあ、バイクで出かけないとな! って事で、目指せ!ビーナス …

自転車の鍵って…

自転車の鍵って簡単に外せちゃうんだな って話です。 自転車の鍵をなくしてしまった。 鍵がかけられたままなので、壊すしかないのだが、パッと見る限り、壊すのは大変そうです。 途方に暮れていたら、ご近所のゴリラ乗りのお父さん登場。モンキーのアルミス…

モンキーのアルミステップ

仕事終わりに会社の奴らと飲んでたら、同じマンションのゴリラ乗りの方から 「モンキーのアルミステップがあるのですが交換済みですか?」 のLINEがヽ(´ー`)ノ こりゃ嬉しい! 純正のあのボテっとしたゴムのステップ、、、気に入らなかったんですよね。 「欲…