2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SRV250 タンク自家塗装 その6 完成!

よしっ、いざスプレー缶塗装開始! SRV250 タンク自家塗装 その5 - モンキーからSRV250へ の続きです。 前回はプラサフまで吹いたところ。 ライン用の塗装 出来れば、オリジナルのカラーリングと同じようなラインを入れたい。 こんな↑ラインです。 下地にラ…

Amazon サーチウィジェット不具合?

このサイトは、記事の前に「バイク用品」、記事の後ろに「キャンプ用品」の広告を貼らせて頂いてます。 本来ならこんな↓感じで、広告が表示されるはず… そしてこのリンクからAmazonさんに飛んで買い物をして頂くと、チョットだけキックバックがって寸法なの…

SRV250 タンク自家塗装 その5

このシリーズ、ちょっと長すぎだな… でも、コロナウィルスのせいでどこにも行けそうもないので、一気に仕上げまでいくかな? 5/17現在、39県は緊急事態宣言も解除されたが、東京都含めて我が埼玉県は未だ解除されずです。 外出自粛継続ですし、他県に足を踏…

ドアノブの交換、素人でもできるよ

「ガチャ、ガチャ、ガチャ…」 「うーっ… リビングに入れない(+_+)」 なんか、ドアノブが壊れたようです。 ノブを捻っても、留め具(ラッチボルトというらしい)が半端にしか引っ込まない状況です。 スキマにナイフを突っ込んでなんとか開けました。養生テー…

ラーツー

いや、分かってます。非難しないでください。 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい… 世の中大変なことになってるし、外出控えて、コロナウィルスの感染拡大防止に努めなきゃならないのは重々承知です。 でもさー、天気いいんだもの(´ー`) っていうお…

SRV250メッキリアフェンダーに交換

ゴールデンウィーク、天気いいっすねー これで「外出控えて家にいたまえ!」は辛いです_|\○_ 今年のゴールデンウィークは、もう一度能登半島回ってこようか、東北方面を攻めるか…と考えていたが、全て夢と消え… せめて近所にと思えば、 奥多摩町の河村文…