2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SRV250 廃品純正ウィンカーの復活 その1

7/27 そろそろ梅雨明けかと思ったら、今週は台風襲来ですよ(+_+) オートバイ乗りの方々、如何お過ごしでしょう。 風が強いが、晴れてますよ。シトシト梅雨でうっぷん溜まってる方々は、出撃してるんですかね〜。 僕もSRVくん出して、その辺ちょいとお散歩し…

SRV250 純正ウィンカー 欲しい

まだ梅雨明けないんか!学生はもう夏休みだぞ。引っ張りすぎだろ〜 全国のバイク乗りさんたちは、如何お過ごしなんだろう… 純正ウィンカーはいい SRV250のウィンカーはアルミでできてて、ピカピカでカッコいいみたいなんだ。「みたい」というのは、僕が入手…

WindowsXP

梅雨明けないね〜 ここは、オートバイがメインのブログのつもりだったが、この頃『そのた』のカテゴリーしか書いとらん… そして、今回も(+_+) チョッパー(・_・; 会社の近くの青物横丁駅が… いやいや、青物横チョッパー駅ってorz ここ↓見ると 京急電鉄、青物横…

ある町の高い煙突

毎日、雨雨雨… これぞ、The 梅雨!(-"-) 先週末はずっとPrimeビデオ漬けだったし その前の週は、今にも降りそうな曇天の中、手長海老釣りしたなぁ そして、今週末も雨予報… 手長海老@水元公園 こんな天気が続いてバイクも動かしていない。キャブの中腐っちゃ…