2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

野栗キャンプ場と群馬埼玉の辺境

4/20 - 21 野栗キャンプ場というところに行ってきた。 今日もSV1000Sの友達と、10時過ぎの遅めの出発です。 「どこ行こーか?」って感じなので、「渋峠に行って雪壁観ようぜ〜」と言ったのですが、、、 https://www.jomo-news.co.jp/news/gunma/society/1260…

これで完璧!バイクのユーザー車検 @野田車検場

2019/4/23 年休もらってTDM850のユーザー車検に行ってきました。 今後、また自分で車検に持っていくかもしれないので、備忘録として書き残しておこうと思います。 事前整備 まずは点検!(-"-) 車検に通らないであろう部品の交換と取り外し。 LEDヘッドライト…

江戸川の始点、関宿城へ

バイクに乗る良い季節が来ましたね〜 ジーパン&長袖シャツに革ジャン1枚羽織るくらいで、寒くもなく暑くもない時期が、バイクに乗るのに一番良い季節だと思う。 今日4/13は、そんな陽気です。フラッと近所の気になるスポットを訪ねてみよー!おー! 関宿城公…

権現堂堤リベンジ

昨年の桜の時期、埼玉の桜の名所である権現堂に行ったのですが、ちょっと早くてまだつぼみ… 東京は咲き始めたということで突撃したのですが、「あの辺りは都心の1週遅れくらいなんだな」と学びました。 ですので、今年は「東京都心は今週まで」というタイミ…