2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘルメット

ヘルメットを買いました。バブルシールドのジェットが欲しかったんです。買ったのは オージーケーカブト BOB-K POWER CAMS(パワーカムズ)同じ型で色々な柄のモデルが出ています。工具のsnaponや漫画のワンピースとのコラボなんかもありました。このモデルは…

iPhone6 世田谷ベース仕様に

iPhoneのケースを変えて世田谷ベース仕様にしました壁紙もダウンロード出来るので変更しますロック画面はこれ↓ホーム画面はケースとセットのこれ↓おー、カッコイイぞ!

バイク弁当 塗装完了!

先週始めたタンクの塗装の続きです。元はこれ↓夏に食べた、バイク弁当ノーマル蓋はもう開けないので、接着してパテで目止めしちゃいました。塗装がちゃんと乗るように、下地作りにヤスリがけします。サーフェイサー塗ったら、なんか凸凹だったので、パテ盛り…

Google Analytics解析結果

今日も寒いみたいです。なんたって「40年ぶりの大寒波」だからね西の方は雪だそうな西の方の方々、気をつけてください。急いで食料確保してください!(-"-)根性なしバイク乗りは引きこもりの季節です(^^)---さて、Google Analyticsを設定して3週間ほどたった…

替え火口とタンクの塗装

去年購入した愛用のカイロカワサキ(KAWASAKI) ポケットウォーマーIIゴールド KPW-210 この頃立ち消えしてしまう(ー ー;)ネットで調べると、火口なるものを交換すれば良いらしい。オイルのカイロというのは、オイルを燃やしているのではなく、燃料であるベンジ…

SRV250 メッキフロントフェンダーに交換

1月だというのに、このところ暖かいですね〜こんな天気の良いお休みは、バイク出してどこかへ出かけるべきなんですが、、、相変わらず休みが週一(この3連休も明日明後日は仕事(T_T))だし、そうは言ってもやっぱり寒いしねーということで、今日も「いじる〜…

SRV250の三つ目化(スポットライト増設)

先日Amazon Associates Programで頂いた600円+αで購入したスポットライト用のLED球が届きました。Amazon Associates Program 600円m(_ _)m - モンキーからSRV250へ購入したのはこれ↓5W相当の爆光☆大玉スポットライト Super LED 2個 取り付け場所はあなた次第…