2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お伊勢参り その2

旅程2日目です。ピーカンです\(^o^)/昨日この天気なら、三保の松原も…って言うのはよそう(^^)年寄りなんで朝も早いです(笑)朝食付きなんで、ちゃんと食べます。こんなに↓安宿にしては豪華(^^) 煮物がうまかったし、餃子も食べられて満足です。(浜松って…

お伊勢参り その1.5 スズキ秘宝館

スズキ秘宝館です。3時に予約してたのですが、早く着いたのでそのまま押し入ります。ん? …スズキ歴史館?秘宝館じゃないじゃん(^^)きっと、鈴菌感染者には秘宝館なんだな(笑)受付済ませて、いざ、お宝拝見〜お土産は1Fのこれだけ。これは恥ずかしいけど、…

お伊勢参り その1

さあ、GWです\(^o^)/なんだかんだで8連休(^^) 後半は皆さん連休で混みそうなので、4/29-5/1でのソロツーリングです。何かあっても助けてくれるのはロードサービスさんくらいなので、せめてパンク修理セットだけ準備して決行です。Holts(ホルツ) タイヤウェ…

GUNDAM THE ORIGIN

はい、ガンオタです(^^)

デミオ6カ月点検

デミオに乗り始めて半年経ちました。まだ2000kmチョイしか走ってないです。年間5000kmペースだなこりゃ(^^)ほぼ遠出もせず街乗りオンリーです。冬場なんかは目的地着くまで暖気運転中って感じです。そんな乗り方でも13〜14km/L走るんで、今まで乗っていたMPV…

腕時計修理(^-^)v

安いけどお気に入りの時計、娘たちからのプレゼントですが、、、壊れた_ノフ○日付窓の枠が取れちゃいましたorz時計屋さんで直してもらうんじゃ、「買ったほうが安いよ(^^)」って言われるくらいの値段なんですが、直せるものなら直したい。日付窓の周りの部品…

マツコネ更新\(^o^)/

デミオに付いてるマツダコネクトのナビですが、海外製のナビで…結構不評でした(-_-)まあ、そんなに不便はしてなかったんですがね(^^)で、今日こんなお手紙が(^-^)「日本メーカー製のナビソフトと地図データの採用により、ナビゲーションの正確さと使いやすさ…

東京湾周遊

天気が良いので何処かいかねば( ´ー`)ノ来週試験があって、ちょっとは勉強しないとならんので、近場をぐるっと!(-"-)ほんとは景色の良い山道をヒラヒラ走りたいところですが、三郷からではそんな気持ち良いところに着くまでに半日かかってしまいます(-_-)と…

みんなー天気いいよー

おっ、天気がいい\(^o^)/バイクに乗って、どっかいかなきゃ〜SRVにしよか、自賠責も更新したモンキーにしよか…いやいや、あのスピード違反からまだ1年経ってないし、モンキーはヤバいなSRV発っ進〜〜んやぁ〜ておしまい〜(ドロンショ風でおねがいします(…

ランチミーティングin三郷

いやー、待ちに待った春ですね〜やっぱり、バイクに乗るのは春と秋ですよ(^^)夏も冬も修行だもの(笑)でね、春といえば桜です近所の桜の名所、水元公園の桜土手別名、水元サンダーロード(笑)はい、近所の人で40代後半じゃないとわかなんない話です(^^)こ…