ポケモンGO再び

今さらなのですが、ポケモンGOを久し振りにやってみました。

うーん、あと9種類捕まえればコンプリートだったのですが、、、

f:id:AkasakaIchiro:20180929095837p:image

いろいろとシステムが変わっていて、ポケモンの種類も倍以上になっています。いやいや、もう果てがないな( ̄ヘ ̄)ウーン

 

新たにジムバトルとか、レイドバトルとかいうシステムも追加されていました。そんな新たなシステムの中に、色々なお題をクリアするとアイテムがもらえちゃうってのがあるのですが、次のお題は

  • ジムバトルを2回する
  • レイドバトルを2回する

というものが出されています。

f:id:AkasakaIchiro:20180929094549p:image

よし!近所のジムにジムバトルしに行こう!とふらふらと行ってみたら、なんか卵が置いてある。

おー、コレはレイドバトルってヤツだな。ちょっと待っていよう。

そして卵が孵ったら、ミューツーが出てきたよ!うーん…きっと強いよね、コイツ。

イメージとしては、ワラワラと人が集まってきて、みんなで協力して倒すんだと思っていたのですが、しばらく待っていても僕1人…

よし、ものは試しだ。戦ってみよう!(-"-)

f:id:AkasakaIchiro:20180929094603p:image

(T-T)一人は寂しい… 我が精鋭達、あっというまに全滅である。コレ、20人居ればホントに勝てるんか?

 

以上(・ω・)ノ