バイクの季節、そろそろじゃないか?(^^)

2/11 なんか暖かだなぁ

TDM子

f:id:AkasakaIchiro:20180211210638j:image

タイヤのエアーチェックして、チェーンに注油

SRVくん

f:id:AkasakaIchiro:20180211211027j:image

薄汚れていたので、綺麗に拭いてやった。

うん、すげ〜暖かじゃないか。

ちょっとそこまで、走らせてくるかね。

今日の相棒はSRVくんにしよう!(-"-)

 

お台場

といえば…

ガンダムユニコーン🦄を覗いてこないとな。

f:id:AkasakaIchiro:20180211211417j:image

ダイバーシティ最寄りでバイクが停められるとこはココ

f:id:AkasakaIchiro:20180211211444j:image

歩道だが、みんな停めてるから大丈夫かな

 

おっ!なんかサーカスのテントが設営されている。

f:id:AkasakaIchiro:20180211211849j:image

キュリオスのテントですね。

サーカスのテントで思い出すのは『からくりサーカス』なんだなぁ

なんか恐ろしい… 

 

f:id:AkasakaIchiro:20180211212319j:image

実物大ユニコーンガンダム立像公式サイト

今度、夜演出を観に来よう(^^)

 

横浜へ

あまりに気持ちいい陽気なので、そのままフラフラと横浜まで来ちゃいました。

f:id:AkasakaIchiro:20180211212714j:image

↑ここは『臨港パーク』

 

みなとみらい地区のランドマークタワーとインターコンチ、向こうにはベイブリッジがよく見える公園です。

f:id:AkasakaIchiro:20180211212814j:image

f:id:AkasakaIchiro:20180211212836j:image

f:id:AkasakaIchiro:20180211212905j:image

実はわたくし、ここ4年ほどこの辺りで勤務しています。それなのに、この公園はおろか、赤レンガ倉庫や大桟橋すら観に行っていないという…

良い機会なので、赤レンガ倉庫でも行ってみようと思って行ってみたのですが、、、

いや〜、すごい人、人、人(-_-)

バイク停められそうなところもわからないし、パス

 

横浜港シンボルタワー

他に行くところもないので、オヤツとコーヒー買って、以前来た『横浜港シンボルタワー』に来ました。

f:id:AkasakaIchiro:20180211212939j:image

f:id:AkasakaIchiro:20180211213046j:image

ドッグランでは、シェルティのイベントですかね?

f:id:AkasakaIchiro:20180211213115j:image

f:id:AkasakaIchiro:20180212001243j:image

シェットランド・シープドッグのオーナーさんで貸切です。

シェルティ、頭良さそうなイヌだなぁ。まあ、うちのヨーキーのが可愛いがな(^^)

 

うん、今日は暖かかった。グローブも春秋用でも寒くなかったし、少しづつ春が近づいてますね〜。

f:id:AkasakaIchiro:20180211213142j:image

 

以上(・ω・)ノ