愛車には愛を

f:id:AkasakaIchiro:20170824215622j:image

きたねーなぁ

そういえば、TDM子はおいらのところに来てから洗車したことないなぁ… たまには愛情を注がないと機嫌悪くなっちゃうだろうから、ちょっと洗ってやろうかね。愛車には愛を

ってことで、水洗いのみだが、かなり綺麗になったな!満足じゃ!

f:id:AkasakaIchiro:20170824230246j:image

そうそう、前の日に桃を食べたんだ。

桃を包んでいた発泡スチロールの網網。そして、この汚いタオルで包んだETCを〜

f:id:AkasakaIchiro:20170824230501j:image

こんな感じで

f:id:AkasakaIchiro:20170824230624j:image

ぴったり収まりました。

f:id:AkasakaIchiro:20170824230728j:image

あとね、チェーンの掃除もしたいけど、TDM子はセンタースタンド無しなので、こんなの入手しました。

メンテナンススタンド♪( ´▽`)

なんと!3,231円也!やっすぃ!

f:id:AkasakaIchiro:20170824231134j:image

こいつがあれば、チェーンのメンテナンスとキャブの同調ができるな。(キャブの同調は直立状態でやれと書かれてたからね)


以上(・ω・)ノ
────────────