TDM850 GIVIスクリーン装着

TDM850引取りの帰りに、接着剤と強力両面テープを調達に三郷のスーパービバホームに寄ったんですよ。
そしたら、なんと!お隣に
f:id:AkasakaIchiro:20170520020126j:image
同じバイクが( ゚д゚)
あちらの方が格段に綺麗ですがね(^^)
 
SRVでは、数えるほどしかない同車種とのご対面を初日から果たしたわけです。
もしかしたら、不人気車種では無いのか(笑)
 
---
本日は、スクリーンが付いていないのは間抜けなので、チャチャッと付けちゃおうと思います。
 
届いたのはこちら
f:id:AkasakaIchiro:20170520021003j:image
GIVI  D116Sスクリーン!(-"-)
純正より長いタイプのスクリーンです。
ちなみに、純正のスクリーンは既に販売終了となっていました。
 
後でまた外すのも面倒なので、ETCアンテナだけ仕込んでおこう(^^)
f:id:AkasakaIchiro:20170520021602j:image
 
シャキーン、装着完了!
f:id:AkasakaIchiro:20170520021737j:image
f:id:AkasakaIchiro:20170520143559j:image
結構大きくて、防風効果高そうです。
そして、間抜けな感じから少しまともになったな。
────────────