南海部品

いつも一緒にキャンプに行く友達が「テント新調する」ってことで、越谷のレイクタウンにあるモンベルに行くことに

f:id:AkasakaIchiro:20170507204319j:image

越谷なのでモンキー圏内です。
バンバンとモンキー、大島ツーリングに行った2台である!(-"-)
 
 
「マットは寝心地が悪い!」って言ってコットを買ったらしいが、今持っているテントは小さくて、「テント内でコットの組立てができないから、ちょっと大きなテントを買う」って事です。
キャンプで寝心地が悪いって…何処の貴族じゃい(^^)
まあ、コットワン買って、それに合わせてモンベルでテント新調とか、確かに独身貴族である。本当は何処でもガーガー寝られるくせに!(-"-)
 
---
買い物した後、「越谷に南海部品ができたらしいから、覗いてく?」ってことに
 
レイクタウンから10〜15分
南海部品 越谷店さんとうちゃーく!
f:id:AkasakaIchiro:20170507210425j:image
ナップス、2りんかん、ライコランドと違い、中古の部品なんかも置いてありちょっと楽しい。
これからお世話になるかもしれないので、自分のメモ代わりに、工賃一覧を貼っておこう。
 
f:id:AkasakaIchiro:20170507211340j:image
 
────────────