冬休みの宿題

早いもので、もう年の瀬です。
去年の年末はフロントホイールを磨いてたなぁ〜

 

そして、一昨年はクランクケースを磨いたよなぁ〜


さあ、今年の冬休みの宿題は?
 
昔買って放ってあった物と、この所でいろいろ届いた物がこれ、
f:id:AkasakaIchiro:20161217201930j:image
私の元に来てから一度も交換してないブレーキオイルの交換とともに、ブレーキホースとパッドの交換をしてみようと思うよ。
 
Web!keの通販で、買い物カゴに入れたまま忘れていたら、こんなメールが来ました。
f:id:AkasakaIchiro:20161217202657p:image
「買い物カゴの中の物、今買えばお得でっせ〜」ってやつですよ!
もう、SALE!とか言われちゃうとね、買わずにはいられないですよ。
 
って事で、めでたく必要部材が揃ったので、冬休みの宿題の準備が出来ました!(-"-)
さあ、YouTubeで交換方法など勉強しておこう。
 
---
そうそう、、、
タコメーターの電球も切れちゃってるんだよなぁ
まあ、スピードメーターは点いてるから、まあ、いいか(^^)
────────────