モンキーでお散歩

このゴールデンウィークは、能登半島ツーリングと2泊3日のキャンプツーリングと遊びまわっていたので、ちょっと家のことを(^^)
 
網戸の張り替え(^_^)v
こんなボロボロです(笑)
f:id:AkasakaIchiro:20160507192233j:image
劣化し過ぎて、ちょい触るだけでどんどん破れていきます。
網戸の張り替えは簡単だし、材料費も安いので、皆さん自分でやっちゃいましょうね。
120cm幅1枚、90cm幅2枚で2,000円くらい、
ゴムはそのまま再利用です。
 
そして、網戸越しの景色がクッキリ見えるっていう黒い網に刷新です。
 
1時間半くらいで3枚交換できました。
出来上がりの絵↓
f:id:AkasakaIchiro:20160507193250j:image
 
網戸越しに外を眺めると
f:id:AkasakaIchiro:20160507193334j:image
確かに外がクッキリ見えます。
綺麗になると気分がいいです( ´ー`)
 
---
5/6 凄く天気が良いし暖かです。
完璧なバイク日和ですが、SRVくんは…
f:id:AkasakaIchiro:20160507193632j:image
こんなツルピカタイヤなので出撃できませんorz
 
そんな時は、モンキー出番です(^^)
f:id:AkasakaIchiro:20160507193810j:image
久しぶりの出動ですが、一発始動!
陽気がいいと、バイクもやる気十分です。
 
近くの公園、緑が濃くなってきましたね〜
f:id:AkasakaIchiro:20160507203535j:image
 
荒川、堀切橋
奥に見えるのは、堀切JCT
f:id:AkasakaIchiro:20160507203548j:image
 
隅田川、白鬚橋
f:id:AkasakaIchiro:20160507203606j:image
 
旧中川のほとりでおやつタ〜イム
f:id:AkasakaIchiro:20160507203620j:image
暑いので、ヨーグルト
これ、イチゴがいっぱい入ってて美味いんじゃ
 
荒川と綾瀬川に架かる木根川橋
奥に見えるのは、かつしかハープ橋
f:id:AkasakaIchiro:20160507203637j:image
 
うんっ、天気がいいとイイね
でも…あと1日でGW終わっちゃう(T_T)
────────────