東京 夜走り

今週は世の中土・日・月の3連休だが、、、
私は土日がお仕事、休日出勤(ー ー;)

土曜日はこんなに良い秋晴れ
f:id:AkasakaIchiro:20151122235858j:image
そして、月曜日に向けて下り坂のお天気…

そう、この所、休日出勤の日は凄く良い天気、そして休みに合わせて雨が降る(T_T)

今週もそのパターンである(+_+)
しょうがない、仕事帰りにちょっと都内でも走ろうかね

21時半、ここから出発〜
f:id:AkasakaIchiro:20151122235939p:image
東京駅丸ビル裏手のイルミネーション
とっても綺麗です。
f:id:AkasakaIchiro:20151123000017j:image

いつの間にか出来ていた虎ノ門ヒルズ
f:id:AkasakaIchiro:20151123000040j:image
うーん、SRVに都会はあまり似合わんなぁ

そして、東京のシンポル!東京タワー
f:id:AkasakaIchiro:20151123000102j:image
正面側はイルミネーションいっぱい人イッパイ
なので、
裏手のお墓の隣で記念撮影です(^-^)/

日の出桟橋〜レインボーブリッジ抜けて、お台場へ
f:id:AkasakaIchiro:20151123000113j:image

走り始めはちょっと寒くても気持ちイイなぁ
と思っていたのですが、東京湾まで来たら、海が近いからなのか結構寒い〜
もう無理だ{(-_-)}ブルブル
さあ、ゲートブリッジ渡ってもう帰ろう
f:id:AkasakaIchiro:20151123000239j:image

ゲートブリッジ渡った先の若洲公園の風車
夜中に見ると不気味です
f:id:AkasakaIchiro:20151123000134j:image

最後にスカイツリーバックに
f:id:AkasakaIchiro:20151123000256j:image
う〜ん、やっぱり東京のシンボルは東京タワーだな!

23時半、お家着です。
2時間の夜の東京周遊、なかなか良かったです。
東京の街も車が減ったこの時間なら気持ち良く走れます( ´ ▽ ` )ノ