今年の冬装備


昨日はぴーかんのツーリング日和の中、1日中お仕事でした。
そして、今日は雨模様(-_-)
早くしないと寒くなっちゃうよー

真冬になるまでもうちょい走れるように、防寒準備しときます。
はい、暖かいインナー物色です。

かのユニクロのモノより暖かく物もしっかりしてるって噂の、オタフク手袋さんのインナーを調達です。
この前バイク用のブーツ代わりに買った、オタフクの安全靴がとっても良かったので、期待です。

じゃん!
f:id:AkasakaIchiro:20151108002834j:image

これと
f:id:AkasakaIchiro:20151108002922j:image

あとこれ
f:id:AkasakaIchiro:20151108002947j:image

あと、オタフク手袋ではないけど、雨に備えてこれもオマケ
f:id:AkasakaIchiro:20151108003128j:image
オタフクのインナーは、他の方のブログでも評判上々ですし、これでもう少し頑張れるはずです。
ただ、お仕事忙しくて、お休みが…(T_T)