ランチミーティングin三郷

いやー、待ちに待った春ですね〜
やっぱり、バイクに乗るのは春と秋ですよ(^^)
夏も冬も修行だもの(笑)

でね、春といえば桜です
近所の桜の名所、水元公園の桜土手
別名、水元サンダーロード(笑)
はい、近所の人で40代後半じゃないとわかなんない話です(^^)
f:id:AkasakaIchiro:20150404212317j:plain
こんなところです
天気悪いけど…

ねっ、こんな道を走ったら気持ちいいですよね

でも、僕らが高校生の頃、そうっ!フルカウルのレーサーレプリカ全盛の古き良き時代です
ここを命知らずの方々がすんごいスピードで走り抜けてました。

---
ところで、
初めて動画をYouTubeにあげたんだけど、、、
なんか「…アップロードできませんでした。」って言われ続け
(・・?)ハァ〜?
なんでアップロードできないんだか言ってくれないと… 分かんないです。
特におじさんには(笑)

しょうがない、こんなサイトを参考に
一応、この道のプロですし調べましたよ(^^)
朝の9時から3時間かけて(-_-)
50歳目の前になると、こういうのにはついていけないです(´・_・`)
今の若者たちは凄いですよ。こんなこと朝飯前なんだから!(-"-)

っていう苦労して上げた動画です(笑)

---
桜をバックに
f:id:AkasakaIchiro:20150404212348j:plain
落ちてる花びらで春っぽく
f:id:AkasakaIchiro:20150404212402j:plain
ん、なんか汚い…

---
本日は、この前行ったFacebookのツーリングコミュの会合(?)が地元の三郷であるってんで、顔出しときました。

あいにくの雨で、皆さん車で集合
f:id:AkasakaIchiro:20150405200540j:plain
雨でバイクのれなくても結構な人数が集まっていました。
遠い方は那須のほうから来ていました。
「三郷までようこそ!」

場所は、三郷のインター近く
アメリカンキッチンってところです。
f:id:AkasakaIchiro:20150405201237j:plain
f:id:AkasakaIchiro:20150405201300j:plain
f:id:AkasakaIchiro:20150405201317j:plain

アメリカンってことで、ハンバーガーです(^^)
f:id:AkasakaIchiro:20150405201740j:plain

常磐道から首都高に抜ける時「疲れちゃったなー」ってときに寄ってあげてください(^^)