モンキー冬眠から目覚める

やっと暖かくなりましたね〜
東京の端、水元公園の桜も咲き始めました。
f:id:AkasakaIchiro:20150328155230j:plain
大半の木は、まだつぼみ。
一部の木で咲き始めたという感じです。
満開の桜は来週ですかね。

春なので、キャブのガソリン抜いてバッテリー外したモンキーも、そろそろ動かしてやろう(^^)

でも…自賠責切れ〜(-_-)
f:id:AkasakaIchiro:20150328155808j:plain
購入して3年経ったって事です。
とりあえず近所のバイク屋さんに行って、更新してきました。
f:id:AkasakaIchiro:20150328155952j:plain
モンキーだけは売り払う事ないと思うのですが、とりあえず2年にしときました(^^)

カバーかけていたのですが、結構埃だらけ、錆だらけ〜(ー ー;)
綺麗に拭いてやり、バッテリー接続
f:id:AkasakaIchiro:20150328160514j:plain

タイヤの空気入れて
f:id:AkasakaIchiro:20150328160527j:plain

ガソリンコックーON!
f:id:AkasakaIchiro:20150328160545j:plainf:id:AkasakaIchiro:20150328165136j:plain

さて、何回キックすりゃあエンジンかかるのか!
f:id:AkasakaIchiro:20150328160702j:plain
暖かいからか、30回ほどキックくれたら、ブオーン(^^)
あっけなく始動\(^o^)/
f:id:AkasakaIchiro:20150328161646j:plain
現在9,000km越え、2年後には新車だな(^^)
もちろんメーターも変えられてるし、何周してるかもわからないけど、0kmになったら気分いいよね〜

久しぶりに綺麗にしてやったので、記念撮影
f:id:AkasakaIchiro:20150328160836j:plain
f:id:AkasakaIchiro:20150328160900j:plain
f:id:AkasakaIchiro:20150328160924j:plain
f:id:AkasakaIchiro:20150328160938j:plain
このサイドカバー!(-"-)
原型ないけど、僕のモンキーは30周年記念モデルです。
1997年製ですね。
SRVは1992年製なので、モンキーは5才年下です。

オリジナルの写真をWebで見つけたので、勝手に使わせてもらい比較〜
f:id:AkasakaIchiro:20150328163006j:plain
f:id:AkasakaIchiro:20150328164245j:plain
うーん…オリジナルの方がカワイイなぁ