カッパ入れ装備〜( ̄ー ̄)ゞ

相変わらず毎日寒くて、エセライダーには暖気運転+近所のコンビニ訪問が限界です(+_+)

そんな距離しか乗らないから、マフラーの水抜き穴から水がしたたってます。
この時期に短距離しか乗らないと、こんなに水出るんだ〜
マフラー内部が錆びて朽ち果てるはずです(笑)

んでもって、いじったり各種整備も(青空整備隊なんで)北風の吹いていないお日様の出ている10時から午後2時が勝負です(* 'ー')ノ
錆びだらけのホイールでもピカピカにしたいところですが、北風ピュ〜ピュ〜
無理無理〜(-_-) 暖かくなってからにしよう

そんな中、Amazonさんからお届け物
f:id:AkasakaIchiro:20150201211016j:plain
とエアゲージ(^^)

まあ、エアゲージは置いといて、ツールバッグは早速付けねば(* 'ー')ノ

f:id:AkasakaIchiro:20150201214839j:plain

「カッパ入れ用サイドバッグに丁度いいかな〜」と調達しました。

付けるとこんな感じ
f:id:AkasakaIchiro:20150201212251j:plain
f:id:AkasakaIchiro:20150201212700j:plain
f:id:AkasakaIchiro:20150201212717j:plain
ほらっ、小さい物なので、主張し過ぎずイイ感じでしょー(´ー`)
小さいので、巻き込む心配もなく、サイドバッグサポートも不要です !(-"-)