交換したいものたち

SRV250、当時の人気はなかったようですが、月日が経ち今見れば、良いデザインかと思います。結構素敵です。気に入ってます。
出来ればオール純正ノーマルで乗っていたいです。
(まあ、既に部品が手に入らずに違うものつけちゃってますが(^^))

ただね〜、ちょっと気に入らないとこが2つほどあります。

1つはこのテールランプ…
f:id:AkasakaIchiro:20150111015319j:plain
なんかね〜(^^)
ちょっと野暮ったいです。
DT50と共通部品との噂もあり、パーツリスト調べてみると、、、
確かに同じ部品番号です(笑)

昔々、DT50乗ってました。
規制前のね(^^)
RZ50と同じエンジンで、なにもいじらずノーマルで90km/hくらい出て、あの頃の無謀さを思い出します。
だって、90km/hも出るのに、原付はヘルメットすらかぶらなくてよかったなんて…

SRVには、もう少しレトロな丸っこいテールランプが似合うと思うので、交換しちゃおうかな(^^)

あともう一つは、このハンドル
f:id:AkasakaIchiro:20150120232327j:plain
もうちょっと低い位置のポジションがいいなー
セパハンじゃ低すぎぎて、老体の腰にきそうなので、スワローハンドルくらいにね

---
もういい歳なので、この寒さのなかバイク乗るのはしんどい(笑)ので、この2つを交換して暖かくなるのを待とうかな〜と思います(^-^)