リアボックス付けた

SRVにリアキャリアが付いたので、念願のリアボックス付けます。

と、その前に…
昨日もげてしまったマフラーのボルトをどうにかしないと(^^)
f:id:AkasakaIchiro:20150112143347j:plain

「やっちまった」と友達に相談したところ、「出てるボルトの両側をサンダーで削って、スパナで回せば取れるんじゃないかな〜」とのこと。

それだ!ってことで、やってみました
f:id:AkasakaIchiro:20150112143423j:plain
こんな感じで

でも…回す、舐める、また削る、回す、また舐める、また削る、
回す、回す… うーん、回らん(−_−#)
まあ、ボルトがもげるくらい強烈に噛んでる訳で(^^)

いいや!
なんとか外してもナットがいかれてるかもしれないし、削っちゃおう(笑)
f:id:AkasakaIchiro:20150112144055j:plain
↑削った後はこんな感じで
f:id:AkasakaIchiro:20150112144141j:plain
まあ、めでたしめでたし(笑)

---
ボックスですが、とりあえずモンキーに付いてるものを取り付けます(^-^)
f:id:AkasakaIchiro:20150112144412j:plain
モンキーにつけると限りなくかっこ悪いですσ(^_^;)
では、移設です

ベースをつけると
f:id:AkasakaIchiro:20150112144641j:plain
f:id:AkasakaIchiro:20150112144823j:plain
でもって、箱乗せると
f:id:AkasakaIchiro:20150112144721j:plain

\(^o^)/積載量大幅アップです。
やっぱ箱だね(^^)